激凹みから立ち直る方法

いつもお世話になっております。
「今までのゲームと違ってやっぱり空間広いですからその辺がゲームでやると今までの狭い感じじゃないね」からの「その辺」だと「空間広さ」という意味を持ちますか。つまり「(ある)ゲームでやるのはこの空間広さだと今までの狭い感じじゃないね」ということになりますか。
教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

この文脈での「その辺」は、「今までのゲームと違ってやっぱり空間広い」の全体、つまり、今までより広い事実がある”辺り”という〈抽象的場所〉です。



例えば、こんな風にも使います。
「そんなことが気になる辺り、何か隠していませんか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2019/03/05 21:14

「他のゲームにはない空間の広大さ」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2019/03/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!