アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達3人と遊びに行ったら嫌いな人の妹がいました。
「あれ○○の妹じゃない?」的な話をしてたらその妹に盗撮されました。
そしたらその親が私の学校に電話して、
「娘がそちらの生徒に悪口を言われた」と言ってないのに言いました。
今日呼び出されて怒られました。
私が盗撮されて嫌な思いをしたって言っても聞く耳を持ってくれません。
どー思いますか?

A 回答 (2件)

盗撮は犯罪

    • good
    • 0

あなたのお母さんに頼んで、嫌いな人の妹の学校に電話してもらって、お宅の生徒に盗撮されたと苦情を言ってもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩に親を出すのはダメだと思います。

お礼日時:2019/03/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!