プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係の質問です
不愉快な方はスルーお願い致します。

お互い既婚者同士です
お付き合いが始まった感じです

女性からそんな事を言うと、奥さんに怒られますよって言われました。
嫁さんの事を出す女性の心理とは?

質問者からの補足コメント

  • 補足します

    状況は相手側からのアプローチでした
    女性側が盛り上がってるのかもしれません
    自分が言ってる事に対してすべてに応じようとしてくれてます。

      補足日時:2019/03/05 14:16

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっと待って、肉体関係ないのは不倫じゃないやん(笑)。


付き合ってる途中で、様子見てるわ、そういう女性は、不倫向いてないんじゃない?肉体関係持つと、もっと様子見たりになりそうかな〜?と思うけどな〜わたしは、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、最近は肉体関係なくても不倫と言われる事もあるらしいですよね?

一線越えたら、突っぱりしりそうですね…

恐らく向いてないかも(。>д<)

お礼日時:2019/03/05 20:55

お互い年齢が、若い不倫関係ですか?もし、奥様にばれて、離婚になっても良いのですか?お子様は、まだ小さいのですか?お子様のこと考えると、離婚にならないように、ほどほどにして下さい。

因みに職場不倫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はお互い考えてないですよ
あくまでお茶友達に近い感覚です
肉体関係は無しです!!

仕事とは全く関係ない人です

お礼日時:2019/03/05 17:53

本当に不倫したいなら奥さんの話なんか持ち出さないからね


思い留まられると困るから
奥さん持ち出すのは不倫にならなくても、はっきり言って切れてもどうでもいい相手の場合だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方が自分としては、好都合なのです
自分も離婚は考えてないので、お互い時間がある時に会えれば良いので(^^)

お礼日時:2019/03/05 17:51

そう言って、あなたから奥様の悪口でも引き出して優越感を得たかったのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!! その考えはなかったです!!
もしそうなら考えなきゃ…

お礼日時:2019/03/05 17:50

あんまり応じたくなさそうですよ?


気を持たせたいだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、気を付けないとダメですね(。>д<)

お礼日時:2019/03/05 17:49

調子いいことばかり言ってるから相手女性の方が牽制したのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調子の良いことは言ってないですが、なんらかの探りかなと

お礼日時:2019/03/05 14:24

ご質問のケースで女性が言った「そんなことを言うと、奧さんに怒られますよ。

」と言った言葉は、男性が自分(女性)とこういう関係でいることに関して、妻のことをどの様に認識しているのかの探りの言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、探りでしたか!!
慎重に言葉を返したので、良かった(^-^)

お礼日時:2019/03/05 14:21

ヤキモチはあるんじゃないでしょうかね?


気になりますからね。
私達は、写真見せあったり聞いたりしてますよ。
女性は、気持ち持ってかれますが、冷めるのも、乗り換えるのも早いよ。
女性のが、選べるからね。よろしく(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます(^-^)
自分が言ってる事に対してすべてに応じようとしてくれてるので
一歩引いて様子を見てます

お礼日時:2019/03/05 14:19

それは、何気に探りをいれてるのでは?


自分より、若い、綺麗、経済的に余裕があるなど、様々な事を比べたがる。

張り合うというか。

あくまで外での身体目当ての遊びと、楽しめないなら、不倫なんてする資格はありません。

離婚する気は無い事は、早目に話しておいた方が良いですね?

お互いそうなら、ある程度の期間は、楽しめると思います

潮時を見破らないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、なんとなく探りなのかなとは思ってましたが(^-^)

お互い子供がいるので、離婚はあり得ないと思うので、そこはハッキリとさせた方が後々良いかもしれませんね(^^)

お礼日時:2019/03/05 14:23

心理も何もね~よ


口から出まかせだよ

だって不倫でしょう
本能で生きる動物と同じだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。
若い人間のする事にご老人はコメントしないで下さい

お礼日時:2019/03/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!