プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係の質問です
不愉快な方はスルーお願い致します。

お互い既婚者同士です
お付き合いが始まった感じです

女性からそんな事を言うと、奥さんに怒られますよって言われました。
嫁さんの事を出す女性の心理とは?

質問者からの補足コメント

  • 補足します

    状況は相手側からのアプローチでした
    女性側が盛り上がってるのかもしれません
    自分が言ってる事に対してすべてに応じようとしてくれてます。

      補足日時:2019/03/05 14:16

A 回答 (13件中11~13件)

女性は体の関係もったら相手を好きななる可能性が高いです。


だからこれからだと思いますよ。
男性がどんどん冷めていくのに対して女性はどんどん熱が上がってくるものです。
それでも、貴方の奥さん可哀想です。
自分が旦那にされていたらと思うと…
    • good
    • 4

お互い結婚してるから割り切ってる。


旦那との生活にマンネリしてるからトキメキが欲しいっまつ感じで不倫してると思います。
旦那と仲悪くて不倫相手に本気って感じではなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は完全に割りきってるのですが、女性がどうなのかな~と思いまして
女性が割りきれないと、大変な事になりそうなので、もしそうなら嬉しいです(。>д<)

お礼日時:2019/03/05 07:05

不倫はするけど、相手の家庭の事も考えてあげられる私!


安心してね、焼きもちなんて焼かないわ!めんどくさい女じゃないの!

ってアピールじゃないですか?
こわーい!
そう言う事言う女って
常に相手の反応見るために、
ちょこちょこ奥さんの事を労ってあげてね!的な発言するよ。
泥沼に片足突っ込んだね!

参考までに、
先日近所の夫婦が離婚しました。
奥さんが不倫していて旦那さんが知ってしまったから。
奥さんの両親と奥さん実家に同居してたから、
旦那さんが出て行った。
不倫離婚は近所のみんなに知れ渡って、近所づきあいはなくなったよ。
そこん家の息子は、
メス犬の息子(英語で)って学校で呼ばれるようになりました。
挙句、不登校に。
その家庭は旦那さんの稼ぎで成り立っていたから、現在家計は火の車らしいわ。
子供が本当に可哀想です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う~ん、嫉妬深い女性は色々と大変そうですね…
恐らく嫁の事が気になってしょうがない感じかも…(。>д<)

お礼日時:2019/03/05 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!