アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない人と二人きりなると甘えてくる男子の心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

あら


好きなんですか?
それなら 相手がどう思っていようが、あなたの好きなようにしたらいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです!

お礼日時:2019/03/05 20:10

きもいねw


触りたいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えてくるっていうのは、ただ単に抱きついたりするだけですよ?

お礼日時:2019/03/05 18:14

やりたいだけちゃう?☻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています