痔になりやすい生活習慣とは?

この高速道路の標識を見て、どう思いますか

「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

こんにちは。

行先表示がとてもわかりにくいです。こういうとこ走ってていつも思います。
不慣れなところだと迷ってしまいます。
特に高速だとスピード出してるから、修正が効きませんよね。
ナビがあるからいいかもだけど。
秦野、中井が直近ですよね。名古屋はもっと遠く。
大井松田は?出口?JCTに着くまでに大井松田の出口があるということでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

長崎とは全く縁のない看板だなぁ。

• 0

もう一点。

200m先で車線減少。結構すぐに来ちゃう。
急な車線変更があるし、私はスピードをあまり出さないから、後続車にあおられるのが怖い。
JCTまでの運転が気が抜けないわね。
    • 0

画像の一番下の真ん中にちょっと見えている白い物は何?

• 0

東名高速だなあと思います。

• 1

厚木南IC方面から新東名に入り伊勢原JCTへ向かうところ。

標識のとおり西行きのみとつながる
「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の回答画像5
    • 0

左車線走ってて、よかった。

おい、後ろのやつ、追い越しすんなよ。
    • 1

伊勢原JCT?

早く伊勢原-御殿場が開通してほしいものです。
    • 1

名古屋にも一回行ってみたいなぁ・・・。

(^_^;)
味噌カツって美味しいの?天むすは?あと、味噌煮込みうどんって辛い?
    • 1