アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々より母とは恋愛観が合わないなあと思っていましたが、そろそろ限界です。
どちらかといえば母は古き良き恋愛、結婚を重んじていて(婚前の同棲など以ての外らしいです)、私は容姿もそこそこだしそれなりに遊んでもいいんじゃないかなあと思っているタイプです。
近頃の母の懸念は専ら私の結婚のことらしく、先日、今のご時世だからこそお見合いもいいと思う!などとうきうきして話していました… 私はまだ21で、来年からようやく社会に出ます。そこでの出会いもたくさんあるだろうに、全て母の思い通りにさせられそうでとても嫌です。
どう思いますか?またどうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (2件)

毒親?

    • good
    • 0

21歳なんだから、自分で考えて自分の好きにしたらいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!