プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ皆さんは力に対し力で抗う事しか考えられないのですか?

A 回答 (10件)

ニュートン力学第三法則から、作用と反作用は釣り合っていて初めて安定となるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな法則まで作っていたのですね。
ではあとはどんどん展開して行きましょう。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 16:14

>>なぜ皆さんは力に対し力で抗う事しか考えられないのですか?


>澄みません。・・・詰まり、力で抗う事しか考えられない」バカで澄みません。
>損するからかも。・・・詰まり、「力で抗」わないと自分が損すると考えてしまうからかも。

貴殿の質問にストレートに簡潔にお答えしたものが、貴殿には「言うことは良く解らないことが多いです。」となるのですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>澄みません
が調べても出て来ないのです、太陽系だけで使うの言葉ですか?

どうもありがとう、地球のみなさん、
ではさようなら。

お礼日時:2019/04/01 18:26

力こそパワーだからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう、
ではさようなら。

お礼日時:2019/04/01 18:23

え?情報が足りないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう、
ではさようなら。

お礼日時:2019/04/01 18:22

ま,24世紀になってガンマ宇宙域の彼らに接触すればわかりますから,放っておくしかないでしょう。



"We Are the Borg. You Will be Assimilated. Resistance is Futile."
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう、
ではさようなら。

お礼日時:2019/04/01 18:22

合気道を知らんのか。


また、柔道だって、元々は「柔よく剛を制す」で力に力で対抗するものではなかったのが、国際化で本質が失われてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力と力では何も生み出しません、
知ってるのなら実践に移しましょう。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 16:04

その前に、あなたも”地球の皆さん”の一人のようですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は我々も質量の問題をいまだ解決出来ていません。
ですからこのように精神だけ移動して体は置いて来ているのです。
姿をお見せ出来ないのが残念です。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 15:56

目には目、歯には歯、力には力。


猫が力を入れてひっかきに来るとき、お金では何の役にも立ちません。
痴話喧嘩なんかでありますね、女が、(思い通りにならなければ)、死んでやる!、ってやつ。
薄情な相手には通用しません、善良な良心を持った相手にしか通用しません、相手の良心を人質にできているつもりの行動でしかありません。
同じようなものです、何かを人質にできているつもりの妄想したうえでの質問?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶですか?

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 15:50

物理法則だからじゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず重力を克服することから始めましょう。
前に来た時火と水の使い方を教えて上げましたがそれを応用するのです。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 15:49

澄みません。


損するからかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの言うことは良く解らないことが多いです。
次に来る時まで皆さんはいますか?

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/03/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!