電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所に入る可能性すらある車の運転・・私は何があっても運転したくありません。
毎日毎日運転していて逮捕される人が続出しています。
首都圏や大都市圏に住んでいる人達全員、車手放せばいいのに。
毎月タクシー 5万円つかっても安上がりかも・・。
車を所有している人達はどんなにリスクがあっても、車大好き 趣味車 なのでしょうか?

A 回答 (4件)

結論は、貴方のように考える人も居ます。

考えない人も居ます。
    • good
    • 4

あなたはあなたの考えで運転しなければいいだけの話。




車を所有したり運転したりするのはその人たちの自由。
理由を聞いたからってあなたの考えが変わるもんではないでしょ?

大金使って購入する人の気持ちがわからない、っていうけど、わかってもらわなくて結構。
余計なお世話だ、他人のことは放っておいてくれ。
    • good
    • 3

首都圏&大都市圏であれば その考え方 ありですね。


交通の便が良ければ車は それ程 必要ないですもんね。
まぁ、長期連休の旅行とかだと車があった方が便利だとは思いますが。(交通費代・荷物等)
でも そんな時はレンタカーを借りれば良い訳ですから所有する必要はないですから。
自分も数年間 都内に住んでいましたが車なんて所有すようなんて考えた事なかったです。
なので yuu219さんに一票!!
    • good
    • 2

>毎月タクシー 5万円つかっても安上がりかも・・。


年60万ですね
この時点で中古なら買えますけど

>車を所有している人達はどんなにリスクがあっても、車大好き 趣味車 なのでしょうか?
私は車好きではないです
でも車は欲しいです、移動手段として
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!