アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐに千円作る方法ありませんか?
例えば何かを売るとか…

A 回答 (15件中1~10件)

なくもないけどどれも問題アリ



千円が急に必要になってあわててその調達方法に右往左往する生活形態を改めるしか
根本解決策はナシ
    • good
    • 5

楽器を持ってるなら路上ライブをやってみる

    • good
    • 2

千円だったら友人か家族に頭を下げればできそう。


あるいはそのスマホを売るか。
    • good
    • 0

町へ行き1000円恵んでとプラカードを下げてれば今どきなら10分位で貰える予感

    • good
    • 1

バイト2時間もすれば手に入るので日雇いのその日だけの仕事をするとか、


同人系統の小説とかレベルがたかければ、
アップしたその日に千円くらい売り上げれるでしょう。
    • good
    • 1

家族や友人に土下座して、援助してもらう。


借りちゃダメですよ。
たった千円で困るような生活をしているなら返せないか、返せてもすぐにまた借りなきゃいけない状況になるでしょうから。
    • good
    • 0

リサイクルショップで1万円で売っている商品は買取価格1000円です。

    • good
    • 0

今すぐ1万を


得る方法は知ってるが
千円は知りません
    • good
    • 0

にっちもさっちも行かないので時給200円でなんでもお手伝いします、と宣伝する。



庭の草取り、肩もみ、使いっ走り、高齢者の話し相手、ベビーシッター、買い物の手伝い等など。

ひょっとすると千円くらいなら貸してくれる人が現れるかも。あなたの働きに感激してくれたら、時給に上乗せしてくれる可能性も有り。
    • good
    • 0

ハードオフの出張査定に来てもらい、ありったけの本や家財道具を並べて「1000円分見繕って持って行ってください!」という。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!