アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐いです。北朝鮮はミサイルを日本に打ってくるつもりですか?日本はどうなってしまうのですか?まだ死にたくないです

A 回答 (10件)

大丈夫だ!金正恩の体重の半分以上はウンコた!自腐れする!

    • good
    • 0

撃ってくるのは、テロ事件のオウム真理教みたいに、東京都心の霞ヶ関や永田町、新宿駅です。


住宅地やニュータウン、郊外にはメリット無いので撃たないです。
    • good
    • 0

1発だけ打つ可能性があります。

着弾点は霞が関の、屋根のとんがった建物辺りです。
下町へ住んでおきましょう。金さんの有人が沢山居ます。
    • good
    • 0

トランプがキム愛してるので大丈夫

    • good
    • 0

北朝鮮としてはアメリカに体制保証をして貰いたいと言う願望がありますので、それをワザワザダメにするような事はしません。


それだけアメリカが怖いのです。
日本へミサイルを撃って着弾させると言う事は自殺行為にもなる事は理解しているでしょう。
それに金正恩は父親でもあり前任者でもある金正日より世界を知って居ますし強かです。
    • good
    • 0

北朝鮮の脅威を必要以上に煽ることで利益を得る連中がいます。

 北朝鮮にはまともに使える核兵器も日本の目標を正確に狙えるミサイルもありません。 北朝鮮のミサイルよりも、南海トラフ地震の方がはるかに確実で日本にとっては脅威です。
    • good
    • 2

金くんの頭の中が「窮鼠猫を噛む」に満たされれば前後の見境なく打つでしょうね。



ダメ元で試すことはするでしょう。

日本は核汚染されます。

福島の比ではありません。

ま、死ぬかどうかは分かりません。

どうせほっといても人間いつかどこかで死ぬんですよ。
    • good
    • 0

もうすぐ戦争になります。


北朝鮮と中国はアメリカを狙うので、当然アメリカ軍の駐留している日本も敵です。
日本にとっては韓国も敵になります。
3対1では勝ち目がありませんね。
あなたも今の内に日本から出た方が良いですよ。
    • good
    • 2

此処で質問して 回答を貰えば助かるのか?



北朝鮮のミサイルって そんなに 簡単に回避出来る代物なのか?
    • good
    • 2

北のミサイル標的は、有るとすれば米軍基地です。

当然、日本内です。
安倍首相が言う「積極的平和主義」とは、
軍事力増強による武力制圧で得る「平和」です。
なので、日本国内駐留の米軍の軍事力強化はもとより、
自衛隊に対する防衛予算も増強です。
ご心配であれば、これを止めるしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!