アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が九州から近畿地方まで1人で新幹線に乗って行くのってすごいんですか?珍しいの?普通では?

A 回答 (5件)

普通なんじゃないかな。


新幹線乗るのも乗るだけだし。そりゃ切符を買わなきゃだめだけど、緑の窓口で言えば買えるしね。
    • good
    • 0

字が読めるなら当たり前

    • good
    • 0

一度でもやってみれば、それこそ普通になるだけ、やらないうちはいつまでも珍しい。

    • good
    • 0

いや別に普通でしょう。


小学生が九州から近畿地方まで1人で新幹線に乗るというのはすごいと思いますよ。
    • good
    • 0

今の時代


普通でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!