「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

面接(アルバイト)の最後に「本日は遠いところからありがとうございました」って言われたらそれは落とされたサインですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



職場でたまに人事面接を担当している40代女性です。
そんな「落としたサイン」聞いたことがありませんねえ。

夏であれば「暑い中お越しいただき」
雨ならば「足元の悪い中」
という慣用表現でしょうねえ。

「ご足労いただきありがとうございました。」というねぎらいの意味以外は無いんじゃないかな。
    • good
    • 1

そこで一言どういう風に返すかを見てたのかも?

    • good
    • 1

遠いところから来た人には全員言いますのでお気になさらず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気になさらずを信じます(ノ_<)

お礼日時:2019/03/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!