プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週末会ってるカップルの方に質問です。
会えない週末があった場合、翌週のデートまで待ちますか?それとも平日に時間作って会いますか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。

平日に会われる方はその誘いは両方からありますか?
    それとも自分からか相手からかに偏りがちですか?

私は女性側で2週間くらい会えないと平日に会いたくなり声をかけます。平日に会う頻度自体は多くないのですが、今まで彼の方から平日に会おうと言われた事がありません。快く応じてくれますが彼は平日約束してまで会わなくてもまぁ待てるんでしょうし、私の為に付き合ってくれてるんだろうと思うのですがなんだか悪いなと・・

その辺は甘えて会いたかったら誘えばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私は男性で、平日は女性からのお誘いが多かったです。

彼が快く平日も会ってくれるなら、お誘いしても良いのではないでしょうか?

ただ、相手が忙しかったり疲れてたりで断ってきても、責めないように。
    • 0

次の週まで待つときもあれば、平日ご飯だけでも時間作って会うときもあります。

気持ち的に余裕があるときは翌週のデートまで待つこともあるのですが、少し不安なときはご飯だけでもデートするようにしてます。
やっぱり少しの時間だけでも会えると元気出ますもんね。
    • 0

平日に無理してでも1時間〜2時間でも会うかな。

• 0

お互い時間に余裕があって、お互いが会いたいと言えば会います。

• 0

次まで待ちます。

• 0