プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなティラミスは、好きですか

「このようなティラミスは、好きですか」の質問画像

A 回答 (6件)

大好きです。



画像のは特に美味しそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/14 08:20

好きです。

(*^^)v
定番ですね。
    • good
    • 1

好きです。

シンプルで飾り気がない分、きっと上質な素材が使われていると思います。
    • good
    • 1

大好きです!

    • good
    • 1

大好き

    • good
    • 1

大好き

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!