プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティラミスってうんちの臭いと似てますよね??思いませんか?今日食べたのですが、ものすごくうんこ臭くてwww

A 回答 (4件)

マスカルポーネチーズ は 他のチーズに比べて賞味期限が短いです。



チーズが傷むと不快な臭いがすることがあります。微生物の増殖などが起こると、腐敗臭やアンモニア臭などが発生します。

もともとマスカルポーネはあまり匂いのしないチーズであるため、少しでも異臭を感じた場合は食べないようにしましょう。

生クリームの量より多めにチーズが入っていたか、
コーヒーシロップが少なめで 香りが効いていなかったか。

これに懲りずに デパ地下などで 再度お試し下さい。

ティラミスファンより
    • good
    • 0

そんなはずはない。

カレーなら分かる。
    • good
    • 1

ベルギーのチョコとかは確かにそんな感じ。

ヨーロッパでもそういう風味のチョコが主流の国はある。
フランスのチョコはそうでもない。
    • good
    • 0

全く思わないですね。

安物か偽物や粗悪品を食べたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!