誕生日にもらった意外なもの

教習所の路上1回目についてです。
車の点検をやるのですが、軍手とかタオルって持参でしたか?

A 回答 (6件)

教習者のダッシュボードに備えてましたよ



元気よく指差し確認しましたよ...エンジンオイルよしっ! って
    • good
    • 1

持参しなくても問題ないですよ!

    • good
    • 1

ぞうきんとか、軍手とか持って行った記憶はありませんね。


今は変わっているかもしれないけども。
    • good
    • 1

話聞いただけでした〜!

    • good
    • 1

今時の車では軍手なんていりません

    • good
    • 1

日常点検で意味不明なのは「バッテリー液の量」MFなのにどうやって測ればよいのか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!