アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答した際、回答に対して再質問来る場合あります。その時に再度答える機能が見当たらないのですが機能あるのですか?

A 回答 (6件)

そういった機能は無いです、普通に解答欄で答えるしかありません


こういう場合、よくあるのは質問者の文を使って回答する方法ですね

【例】
>再度答える機能が見当たらないのですが機能あるのですか?
ありません
    • good
    • 1

同じ質問に何度でも回答できるよ。


でもここはSNSじゃないからあまり推奨はしませんね。
    • good
    • 1

ここは個人的なやり取りができないようになっていますので


再質問に対する返信のような機能はありません。

が、同じ質問に同じ人が何度も回答することができますから
再度回答すればいいです。
その際に、回答の文頭に先の回答Noを書いておけば再回答と分かりやすいです。
    • good
    • 1

良く、補足って出て来ますよね?


質問を立てた事無くてよくはわからないのですが
補足機能ってないのですか?
質問文の下に出てるトピを良く見ますよ。
    • good
    • 0

くる時沢山あります!


私も分からないから回答欄から入力して答えます
    • good
    • 0

閉め切られていない限りは、回答欄は空いていますから、そこに書き込めますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!