アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米や食料が枯渇したので支援してくださる団体の連絡先を教えてください。

A 回答 (3件)

あなた個人のことなのか、どこかの国のことなのかで回答が変わってくると思います。


あなた個人なら、この質問の投稿をしている端末を売ってお金を作って下さい。
    • good
    • 6

「フードバンク」をインターネットで検索し、あなたの最寄りのフードバンクがどこにあるかを確認してみてください。

    • good
    • 0

国連UNHCR協会 0120-540-732 (平日10:00~19:00)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!