「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は犬は飼ったことないのでわかりませんが、近所に犬を飼っている方がいまして、ベランダにずっといます。
それに、高齢で背中や尻尾に毛が沢山ついてるようで痒そうです。
あんまりシャンプーなど手入れされてないかと思います。
どれくらい頻度でシャンプーするかはわかりませんが、飼い主であればちゃんとすべきですよね?
正直、前通るとき臭いです。

A 回答 (2件)

地元の動物愛護団体に連絡してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

飼い主であれば、世話をするのは当然ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!