アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoから携帯会社を変えようとおもうのですが、au.SoftBankどちらがいいですか?

家にWiFiはありません。

A 回答 (4件)

学生ならau、社会人ならdocomo。


softbankは選択に無いです。
    • good
    • 2

ガラケーでいいなら、どこのキャリアでも同じ。

    • good
    • 0

その選択肢だと au しかありません



この業界には古くから

「損をしたく無ければSoftBank系 企業と関わりを持たない事」

という格言に近い一般常識があるので覚えておいて下さい
    • good
    • 2

ドコモから乗り換えるならKDDIしか選択肢はない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!