プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
都内の大学に通っている21歳女子です。
先日バイト先の店長とお店で二人で呑みながら話していたら突然キスされました。
店長は既婚者で子供もいます。ダメだとはわかっていますが、私も前から店長が好きだったのでキスを受け入れてしまいました。結構長い間キスし続けたのですが、その先には進まず帰りました。
お互い割と酔ってたので、勢いでやっちゃったのかな?と思い特に気にしてなかったのですが、
次の出勤日から店長の態度があからさまに変わっていました。前はとても優しかったのに、結構キツイイジリをされたり、私の事をお前と呼ぶようになったり、今まで怒るタイプではなかったのに、小さいミスで普通に怒られたり。
かなり態度が変わってしまって、嫌われてしまったのではないかなと不安になってしまいました。
ほかの同い年の子には普通に優しいのですが、私だけやたら厳しいです。
なぜなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (8件)

自分のモンて思ってるから。

    • good
    • 0

既婚者の男と分かっているのに二人だけで飲みにいき、キスをした?



私から言わせてもらえば貴女は最低なクズですけど。
    • good
    • 0

一つ勉強になったのでは


みんな友達じゃ無い 一線引かないと駄目だって事。

バイト先の店長とあなた
それだけの関係なのに飲みに行く 状況からして二人っきり。
まあバカな男なら もう俺の女的に思ってるんじゃ無い
次に飲みに行き その後を断れば 意思の疎通が無く犯罪が起こる。
    • good
    • 0

すぐ調子に乗る男っているんですよ。

クソ面倒くさいオッサンあるあるです。そういう男に嘗められたからそんな態度されるんです。

自分の女になったと思ってるから態度を変えてるんですよ。普通の紳士的な男は不倫でも対等の関係で態度変えずにむしろ優しくなるけど、基本的に性格が悪い男なんですよ。自己中心的で自分の都合の良いように操りたいだけです。男尊女卑で年功序列の日本の家父長制の悪いところだけ(年上男にとって都合の良いところだけ)を使って偉そうにする奴ってたまにいます。本人は若い女にモテモテだと勘違いするとどこまでも図に乗るタイプです。当然に女性の友達なんていません。仲良くなって舎弟扱いしてくるような男は女は相手にしないので。

そういう人間だと見抜けなかった(若いから経験不足で仕方ない)のと、相手に嘗められてるので。

私ならそんな職場はすぐ辞めますが。

辞めたくない(仕事がラクとかシフトや時給がいい)なら、普通に虐められた時に嫌な顔して「そういう言い方やめてください」「なんか突っかかってきますよね?」「そこまで怒られるようなミスですか?」「個人的な恨みで嫌がらせされてるようにしか見えない」「感じ悪いです」「お前と呼ばないでください」「この前酔っぱらって無理やり私にキスしてきたことと関係ありますか?」「セクハラ受けたって本部に連絡してもいいんですが」「嫁も子もいるのにセクハラしてきましたよね?」などと、他の人に聞こえるとこで言います。睨みつけながら「調子乗ってると潰すぞコラ」というオーラを出せばいいだけです。
    • good
    • 4

浮気がバレたとか?


それかキスをしてから、店長が俺は何をやってたんだか、こんなバイトの小娘とキスをして、と改心をしはじめたのではないですか?
あなたとは何もなかった事にしたいからだと思うので、あなたを追い込みバイトを辞めてもらおうと言う魂胆かもしれません。
店長の力でどうにでもなるので、こんな所で競い合っても仕方がないので、あなたからバイト先を辞めた方が賢いと思いますよ。
    • good
    • 1

そういう男店長いますね。

酷ですがキスも仕事でしたのかもしれません。
ヘタな迷惑な最低な、あめとムチ。本当に腹立たしいです。
おそらくバイトの中でも、貴女が一番お仕事が出来る方なのでは?
もし今のバイトに未練がなければ、もっと綺麗なバイトも
辞める理由も、色々あると思いますので、上手に辞めちゃった方が
いいかもしれません。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

好きになるような人じゃなかった。


まわりに何かあった?って疑われそう。
それが本当のその人なのかも。

勘違いするなよ、って人もいます。
バイトやめるのが良いかもですね。
    • good
    • 0

ヤバイですよ、そんなバイト先は至急脱出すべきですね。


事件に成らない様に注意すべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!