プロが教えるわが家の防犯対策術!

上田駅発バスタ新宿着の午前中に着くようなバスってありますか?

A 回答 (4件)

以下のような検索サイトを使うと全国の長距離バスのチェックができます。


参考に。

http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/
    • good
    • 1

新宿行きの午前便はありません、池袋行きのみです。


練馬区役所でおりて地下鉄都営大江戸線で新宿にでるか下落合でおりて西武新宿線で西武新宿に行くことも出来ます。新宿の(から)何処に行くか次第ですね。
    • good
    • 1

https://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00081419/ …
時刻表上でクリック。
池袋東口着の時刻が分かります。
    • good
    • 1

千曲バスで池袋駅まで行って、電車で新宿に


行くのがいいです
http://www.chikuma-bus.com/home/modules/expres_b …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!