アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディーソープやシャンプーの容器の中に水が入るのって大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

雑菌が繁殖するのであまり良くないですよ。

    • good
    • 1

ジャバジャバ水が入って相当薄まってしまうのなら問題でしょうけど、チョットくらいなら大丈夫ですよ。



気にしすぎです。

ま、薄まっても使用に問題ないのであれば、経済的な観点からあえて水を入れて適当に薄める人もいますけどね。
    • good
    • 1

状況がよく分かりませんけど・・・・



補充とか移し替えの時にちょっと入っちゃった、とか
中を洗って乾いてない時点で補充したとか
程度なら特に問題は無いです

節約生活!って必要以上に薄めて使用すると
雑菌の繁殖条件が整ってしまう可能性があるので
そういう使い方は避ける

さぁどっちなのかな・・・
    • good
    • 0

最後の時、薄めています。


その程度なら、平気でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!