1つだけ過去を変えられるとしたら?

調べても分からなかったので教えて下さい!
常陽銀行から常陽銀行への振込で土日振込だと月曜日扱いになってしまいますか?

A 回答 (3件)

ATMでもできますけど・・・


ATMの設置場所が開いている時間は
限られますよ。
どこで、いつ、振込できるかは?
下記でよ~くご確認下さい。
https://www.joyobank.co.jp/guide/guide_02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても助かりました(*´罒`*)♡

お礼日時:2019/03/16 11:22

>常陽銀行から常陽銀行への振込で


>土日振込だと月曜日扱いになって
>しまいますか?
いいえ。24時間、即時扱いになって
います。
因みに、他行宛は時間が限られますが、
土日もOKです。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
でもこの即時扱いはインターネットバンキングでの振込のみとは違うんですか?
ATMで振込しても即時扱いなんですかね?
ちょっと心配なので……

お礼日時:2019/03/16 10:59

そうだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!