アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月以上会ってない遠距離の彼氏に会いたいと言うと
今お金ないよ と。
会いたい事に対してはスルー。
男性の方に聞きたいです。
その心理は?

A 回答 (4件)

「お金ない(から無理だ)よ」ってちゃんと説明してるのに、


「会いたいっていう私の気持ちはスルーですか!」
っていう女性には魅力がないね。
面倒臭いし、なんだかんだ言って放置しつつ自然消滅狙うかも。
話し合ってもグダグダ言うだけで結果出そうにないしさ。
    • good
    • 2

またおごらされるのかと警戒している、あるいはそっちに行くお金はないと予め言っているということでしょうね。

あなたが会いに行ってご馳走するよと言えばいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

貴女が会いに行く!と提案して、


断られたら冷めてるかも。
    • good
    • 0

すでに終わっていると思いますけどね。



4ヶ月以上会っていない、はお話にならないですよ。

「お金ない」ということは、「あなたのためにお金を使う気はない」ということでしょ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!