アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって前世の記憶や中間生記憶、胎内記憶を持って生まれてくる子供が増えているそうです

私にも中間生と前世の記憶がありますが、なぜ前世の記憶を持って生まれてくる人とそうでない人がいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

娘は言ってましたね。

「お空で見つけて降りてきた」って。今はかけらも覚えていませんが。
    • good
    • 0

へーそうなんですか。

平田篤胤を代表とする江戸時代の書物には、前世の記憶を持って生まれてきた子供の具体的な事例が幾つも挙がっていて、最近の方がその事例がずっと減っていると私は思っていました。でもその反対の最近の方が増えているのですか。何で江戸時代よりも増えてしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

おそらく、アカシックレコードが関係してるでしょう。

それと、1人1人のクラウドが、どこかに残り、そこにアクセスする方法があるのでしょう。
    • good
    • 1

あるアニメのせいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのせいだけでは説明がつきません。

お礼日時:2019/03/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す