アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りにジムに寄りたいのですが、なるべく荷物を少なくしたいです。
筋トレ(初心者かがやるようなやつ)とバイク程度ですが、スポーツブラつけないと胸に影響でますか??
もともと胸が小さいのが悩みなので、せめてこれ以上小さくならないようにウォーキングのときはスポーツブラにしてます。

A 回答 (3件)

胸が小さいのも良いものだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこじゃない、、

お礼日時:2019/03/18 08:22

オッス、僕は車通勤だから、仕事用と、運動用の2個の鞄を車に積んでるよ。

運動用はボストンバッグね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車通勤うらやまーです、、

お礼日時:2019/03/25 02:00

走ったり、胸が揺れる激しい運動とかしないなら、スポーツブラじゃなくてもいいかと思います。


大きい人は垂れたり、揺れて若干小さくなるかもしれませんが、そうでなければ大丈夫かと。
スポーツブラをしないということは、ノーブラでするつもりですか?
カップが着いたキャミソールでも大丈夫ですが、スポーツブラのほうが胸が安定するかもしれませんね。
ご自分で窮屈なく体を動かせる格好ならなんでもいいかと思います。
因みに私がヨガするときは、カップがついたキャミソールでしています。
余談ですが、夏に楽だからとカップ付きキャミでシーズン中過ごしてたら胸が垂れました。(-∀- ;)

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のブラでするつもりでしたが、スポブラ持参することにします。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!