アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる意味が見出せません。社会人3年目の男です。
今生きる意味を見失っています。

趣味もあまりなく、仕事がしんどく休みの日は独身寮で過ごすことがほとんど。
今までは隣の県の実家に帰り家族や友達と買い物などを楽しんでいましたが、
呼び出し対応が始まり気軽に帰られなくなりました。
風俗もたまに行ってましたが、愛がなく虚しいため辞めました。
かといって彼女はほしいけど、労力と投資をする気になれていません。
お金も食事と日用品以外あまり使わず月10万貯金です。

なんのために働くのか分からず惰性で働いてます。
このままでお嫁さんももらえるか分からないし、
ぶっちゃけ仕事は呼び出しきつくて辞めたいです。
アドバイスもらえませんか?

A 回答 (8件)

自分が幸せで居られる事だけをすれば良いと思います。


自分の事を大切にしてあげなければ、
何をやっても虚しいと思います。
    • good
    • 0

おっしゃる事を総合的に考えると、友人の紹介や、マッチングアプリで地元の女性を探し、安定した恋愛にまで発展させる事が出来たら、地元に戻って再就職、同棲を開始するのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

まったく気分転換が出来てない?感じがします。



とにかく、休みの日は朝から
外に出て 独身寮から外の空気を吸うことです。
刺激の無い日々に、疲れがたまっていますか?
映画を見るもよし、食べてみたい外食をするもよし
たいした時間じゃないことでも、気分が晴れますよ。

仕事の先輩は、結婚されてるんですから まずは、重くなった気持ちを 晴らしましょうよ。
    • good
    • 0

少し疲れてるよね


転職して環境を変えてみては?

お金は邪魔に成りません
コツコツ貯金する
良いコトだと思います

いずれ結婚となれば、
お金は必要に成りますからね

運命の人は、
同じ空の下にいます
二人は必ず巡り逢います

ビビッと来ますから、
お楽しみにして下さいね

転職すれば、
見える景色も変わります

嫌なら辞めて良いんだよ
大丈夫だからね
    • good
    • 2

一旦無職になってみる

    • good
    • 0

転職して環境を変えたほうがよいと思います。



鬱になりかけてるのかな……という印象を持ちました
    • good
    • 0

食うために働く

    • good
    • 0

食いだめに働く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!