これ何て呼びますか

美容室に行ったことがないのですが、カットの際「おまかせで」と頼む人は結構いますか?
おまかせで頼む人なんていないですか?

A 回答 (3件)

おまかせと言われてもカウンセリングはします。

お客様の好みや長さシルエット、その辺を引き出しゴールを決めないと。
そこでお客様が納得してからカットしますね。
    • good
    • 0

おまかせは 無理でしょうね


美容師さんが 短め 長め
長さは どこまで とか
聞いてきますので そこら辺言っとけば あとはアドバイスしてくれるから それで大丈夫ですよ
    • good
    • 0

寿司屋よりは


多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!