【お題】甲子園での思い出の残し方

閉鎖的な会社ってどう思いますか。ご意見お願いします

A 回答 (6件)

仲間と仲良くできれば、アトホームで


非常に居心地が良い会社だと思います。

しかし、異端扱いされると、かなり
辛いのではないですか。

ワタシは、濃厚な人間関係が苦手なので
そうした閉鎖的な会社は敬遠します。
    • good
    • 0

単に閉鎖的ならまだましで、世間の常識はそこでは非常識、そこの常識は世間の非常識、という会社はまだまだ多い。

社員にとっては甚だ迷惑。
    • good
    • 0

閉鎖的だなあーと思います

    • good
    • 1

営業している会社である以上、完全に閉鎖しているということはあり得ないので、比較的閉鎖的なんだろうなぁとは思います。

    • good
    • 0

何が閉鎖的なのですか?


会社が社会に対して?
社員の交流が全くない?
    • good
    • 0

そうなんだーって感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!