プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき起こった出来事です。
さっき母が私の手の甲を見て「なに?!肌黄色い!黄疸でてんの?きもちわる!」って言いました...
黄疸って肌が黄色いって意味だと思っててその時は流しましたが調べてみたら病気だったんですね...
言われた時も流しましたが、やっぱりきもちわるとか言われてすごくショックです...
あんなこと言われると思ってませんでした...
今も言われたこと思い出して泣いてます...自分のコンプレックスが増えたみたいでショックだし、私すぐ言われたこと気にする方なのでこれから抱え込んで生きてくと思います...
私からみたら全然黄色くないし、日本人は黄色人種だから黄疸じゃないと思うのですが...
こんな母どう思います?誰にも聞けないことなので教えてほしいです...

A 回答 (3件)

一度、病院で診てもらいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 13:51

最低だね。


どうしようもない母親。
早く死んだらいいね。
あなたもつらかったね。
でも、そんなこと言う親って、あまりいない。
ちょっとひどすぎる。
子供に向かって、そんなこと言うなんて信じられない。
でも、大事なことは、相手の言うことを真に受けないこと。
母親が言ったことは、ただの感想であって、正しいことではない。
そして、まともな親はそんなことを言わない。
あなたもそんな母親の言うことを受け止めない。
聞き流す。
くだらない人間の言動に
いちいち惑わされない。
あなたも変なコンプレックスなんて持たない。
心配なら、病院に行くこと。それで本当のことが判明するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
真に受けないようにします

お礼日時:2019/03/19 13:52

お母さんには言い方をもっと考えてもらった方がいいと思いますが普段と違って黄色いということなら異常があるかもしれないのでお父さんか友

達にも聞いてみた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度友達の手と比べてみたいとおもいます

お礼日時:2019/03/19 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!