プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(21歳.社会人)は去年の9月頃好きな人ができました。人生で一度は自分から好きな人に告白しようと思い、思い切って告白をしました。その時彼(21歳.学生)は、大学のサッカーの試合の最中で「真剣に考えたいから試合終わるまで待ってほしい」と言われ、2カ月半待ちました。
その2カ月半の間、彼と会ったり、体の関係(セフレ)を持ってしまいました。告白前はキスも体の関係(セフレ)も無かったので、好きになってくれているのだと思ってしまっていました。ですがサッカーの試合も終わり、ずっと気持ち的にしんどくなってしまっていたので、告白の返事を聞きました。結果はダメでした。とてもショックでした。本当に彼の事が大好きでした。
ですが、それからも私の気持ちは変わりませんでした。なので彼からごはんやカラオケなど誘ってきてくれると、とても嬉しくなり2人でよく会ってました。
その時も体の関係(セフレ)は変わらず続いてしまっています。私は今現在彼への気持ちがだいぶ薄れています。
ですが体の関係をどのように断ればよいのかわからないです。
うまく文章では書くのが出来ませんが、とても悩んでいます。1週間後には1人暮らしを始めます。
なので気持ちを切り替えて前に進みたいです、
そして次こそ自分の事を愛してくれる方と出会いたいです。
もし、あなたが私と同じ状況だったら彼に何て言いますか?。
ちゃんとした答えを教えてください。
長文申し訳ございません。
お願いします。

A 回答 (1件)

彼はあなたとはセフレ関係を望んでいるので、体の関係が持てないなら、あなたと会う必要性はないだろうから、彼とは会わずにLINEで、こ

の関係を終わりにしましょう、と送りブロックで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やっぱり恋愛感情はないですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!