プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫達がいない!と思ったら押し入れの高い所で2匹で仲良くしてました。
写真可愛くないですか?

「猫達がいない!と思ったら押し入れの高い所」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いですね!(=^x^=)猫ちゃんは、そうゆうところ大好きなんですよね!



2匹とも、耳が見えて可愛いですね!耳でひょっこりしてますね!

猫がいない!と思って探して見つかったら、可愛い姿が見えますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≡^.^≡)♪

猫がいないと探したらひょっこり可愛いミミが4つ見えてました(⑉• •⑉)❤︎

お礼日時:2019/03/21 14:25

ニャンコは好奇心が強いからね。


普段閉めてある所がたまたま開いているとサッと入り込む。
危険なこともあるので気を付けないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっと入り込まれました^^;
そうですよね。
危険な事には気をつけます。

お礼日時:2019/03/20 15:57

猫にとっての安心要素


「高い・暗い・狭い」というのを全て兼ね備えていますからね。
所謂「野生の習性の名残り」ですので、下手するとここが猫達のメインの場所になってしまうでしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この場所は保護した弟猫が兄猫にひつこくちょっかいを出すから兄猫の逃げ場として作った場所です。
最近は仲良しだし、押し入れは荷物が沢山で弟猫が何か口に入れないか心配だから戸を閉めていました。
弟猫がもう少し大きくなって心配がなくなったら2匹の場所にするつもりです。
この布団私も旦那も使ってますがめちゃくちゃふかふかなんです(^^)

お礼日時:2019/03/19 12:38

可愛くですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(,,> <,,)♡

お礼日時:2019/03/19 12:38

耳だけしか見えんぞwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そこが可愛いかな~って( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
親バカですかね^^;

お礼日時:2019/03/19 12:39

猫は狭いところが好きだからね~。

よく見えないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

はい(^^)
ここで2匹くっついて寝てたみたいです。

お礼日時:2019/03/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!