プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫と言っても、その子は、のら猫のメスです

写真は、2003年7月30日です。

一緒になって車庫にいます

茶色、黒、新入りの子です

その新入りの子をはじめてみたのは、その車庫でした

で、うちの土地が気に入ったようで、1週間くらいうろうろしてました

やっと、こちらがあげたごはんを食べるようになり、飼うことが決まりました

だいぶかかりました

で、それだけかかった彼女ですが、その写真ではすっかりみんなと仲良くやってます

写真から逆算すると、だいたいうちに来たのって、検討つきませんか?

おそらくこのくらいにいれば、7月30日にこれくらい親密な仲になるだろう的な

A 回答 (1件)

2003年?写真もありませが?のらちゃんは難しいしおんなの子は特に警戒心が強い、池崎さんだったかな?そういうのを見て勉強する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせーよお前 もういいよ ストーカーが!ブロックじゃ。以上

お礼日時:2022/08/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!