アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙から一年、口寂しさから今まで全く興味のなかった甘いものを欲するようになり15キロも太ってしまいました泣
そこで電子たばこを使ってみてはどうか、と思いました。
電子たばこ、全く知識のカケラもありません。
種類や月にかかるおおよその費用などを伝授していただければ幸いです。

A 回答 (5件)

私は禁煙後の口寂しさはサプリグミで乗り切りました。

普通のグミより噛み応えがありコラーゲンなどが入ってると思うと得した気分で噛んでました。ちょっとすっぱめなのも美味しいです(ザクロ味がお勧め)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も夕飯後に菓子パンを食べてしまいました。
グミという手がありましたね!
蒟蒻ゼリーは全く効果なしでした。
グミ、やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 00:21

電子タバコで痩せることはありません。



食事や間食を減らすことが重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間食が増えているので
なんとか減らすように努力したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 00:22

電子タバコ…IQOS・glo・ploomtechは、立派な「タバコ」です。


名前に騙されてる方多いですが、ニコチン・タールはありますので使わない方が。

ニコチン・タールゼロのやつは、所謂「VAPE」と呼ばれています。

ファミマでも入手できる「Myblu」ドンキなどで売っている「vitaful」「c-tech」などが安価でメンテフリーなので使いやすいかと思います。
本格的なVAPEだと本体価格だけで1~2万しますし、メンテナンスや使用する際のセット方法なども非常に面倒です。

私自身はploomtechを使って禁煙までこぎつけました。
質問者さんがどういう方かは分かりませんが、参考にしたサイトでは
「それっぽいもので代用していると、どうしても本物を欲する」という注意点がありましたので、その点に関してはあくまで自己責任でお願いします。

詳しく書くと長くなりますので、URL貼っておきます。参考にしてください。

紙巻き・電子・VAPEの年間金額
https://higayodonikki.com/densitabako-kakaku/

Myblu
https://japanese.engadget.com/2018/07/29/vape-my …

vitaful
http://positive-man.com/vitaful

c-tech
https://c-tec.style/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も1番懸念しているのが、代用品から本物へ、という点です。
兄弟にたまに貰いたばこをするのですが吹かすだけならまた吸いたいとは
ならないんですよねー、悩ましいところです。。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 00:27

15kgも太ったのは自覚無しに口へ運んでいたからでしょう。


効果があるかどうかは個人差もあり判りませんが、甘い物から「減肥茶」へ変えていってみてはどうですか!?
電子タバコとは言え依存性があっては無意味ですし。
    • good
    • 0

私のいとこはビールかお菓子でどーにかしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!