アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の成田か羽田に乗って福江島に行くにはどうしたらいいでしょうか。とても安いサイト教えてください

A 回答 (3件)

>長崎空港からバスで港へ行き


長崎空港は長崎市内ではなく大村市にあり空港から長崎駅までは
リムジンバスで1時間弱、さらに長崎駅から15分ほど歩いた所に
福江行きの高速船乗り場があります。http://www.kyusho.co.jp/noriba/
高速船・フェリー共にどれ位前までに乗船手続きを行ってほしいのかと言う等の書き込みは
ありませんでしたが、長崎→福江航路はフェリー・高速船共に16時台が最終便になっていて
羽田を昼過ぎに出るJAL便に乗れば、フェリーの最終に間に合いそうです。

羽田空港12時20分発→(JAL609便)→長崎空港14時15分着
長崎空港14時55分発→(長崎バスエアポートライナー)→長崎駅15時38分頃
長崎港16時50分出航→(九州商船フェリー)→福江港20時00分入港予定

JAL特便割引21 4月13日(土)羽田12時20分発長崎行きの場合 23,090円
長崎バスエアポートライナー 長崎空港→長崎駅前 1,000円
九州商船フェリー 長崎港→福江港 2等運賃 2,530円


博多港から福江行きの夜行フェリーもあります。

羽田空港18時40分発→(スカイマーク025便)→福岡空港20時35分着
福岡空港→(地下鉄空港線)→博多駅(博多バスターミナル)→西鉄バス99番→
博多ふ頭

博多港23時45分出航→(野母商船フェリー太古)→福江港翌朝8時15分入港予定

スカイマークたす得 4月13日(土)羽田18時40分発福岡行き025便の場合 16,190円
(空席状況等により運賃が変動しますので最新の運賃はスカイマークのHPでご確認を)
https://www.skymark.co.jp/ja/?bc=1

地下鉄空港線 福岡空港→博多260円 西鉄バス 博多駅→博多ふ頭 230円
野母商船フェリー太古 博多港→福江港 グリーン寝台利用だと5,860円
    • good
    • 0

福江島とは長崎県のですか?


「とても安いサイト」旅行会社という意味なら、競争が働きにくい目的地なので
直接交通機関のサイトで見積もることになる可能性が極めて高いと思います。

東京から九州方面へは交通手段が複数あるので逆算。
福江島へのアクセスは長崎県五島市観光協会のサイト参照
http://www.gotokanko.jp/contents/access/

価格重視で行くなら長崎から船。東京から長崎まで陸路は現実的ではないので空路。
一般的にJALやANAを利用すると高いので

1.長崎空港まで羽田から神戸経由でスカイマーク
2.長崎空港まで羽田からソラシドエアーの直行便
3.福岡空港まで羽田からスカイマークや成田からのLCC+長崎まで高速バス
×
A.長崎空港からバスで港へ行き、福江島までは海路。

このマトリクスで実際行かれる日付を各航空会社や船会社のサイトで検索して
予算を見積もるという方法が一般的かと思われます。
航空券は早期に予約+入金が必要かつ予約変更不可の料金は、安い傾向があります。

1円でも安く上げるために時間は延々かけてもいいのか、予約の変更やキャンセルの可能性は無いのかなど
ご自身の条件を踏まえて妥協点を見つけてください。
    • good
    • 0

簡単です。


自分で諦めず探しましょう!
自分で探した方が為になるし、自分で学ぶ事が出来ますよ?^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!