アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポッキーと間違えてマッチを食べてしまいました。
布団の上で、ウイスキーを飲みながらポッキーを食べていました。
トイレに行って布団に戻るとポッキーが落ちていたので拾って食べてしまいました。
何か影響はありますか?

「ポッキーと間違えてマッチを食べてしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 部屋が暗くてつい。。。

      補足日時:2019/03/20 01:14

A 回答 (1件)

なかなか笑える質問ですね。



気にしなくて良いかと。
もしかしたらマッチ棒がお腹の中でチクチクするかもしれませんが。

マッチの先にある毒素も気にする量ではありません。
(幼児なら気にする)

医者ではないので断言はできませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!