アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に言われて嬉しかった一言を教えてください

A 回答 (3件)

頑張った、やり遂げたことをきちんと見てくれていて「よくやった」と評価、労ってくれたとき。


残業を終え、帰りが遅くなったときに「何か食べて帰るか?おごるぞ!」と言われたとき。
「お前に任せておけば間違いないから」と言われたとき。
    • good
    • 1

ご苦労様



何かを頑張ったあとに言われると大変うれしいです
    • good
    • 0

Hしお

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!