プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で都内にいきます。せっかくなんで平日ランチ限定だったり、平日ランチならコスパがいいみたいなところに行ってみたいんですが、おすすめありますか?場所は都内の北部辺りが希望です。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます。1日フリーなので時間は大丈夫です

      補足日時:2019/03/21 17:25

A 回答 (2件)

平日の昼食に何時間かけられるのでしょうか。


1時間の昼休みとすれば、移動距離はせいぜい半径5百m以内です。
「都内の北部辺り」では範囲が広すぎます。
仕事がない日で移動に何時間かけてもよいというなら別ですが。
    • good
    • 0

都内は基本、高いよ。


安いチェーン店探した方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!