dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男子です

同じクラスの女子がLINEで
「ハリネズミカフェに行きたいのよ」
と言ってきたので
「俺も行ったことないしどうせなら一緒に行こうよ」
と返したところ
「いいけど 今金欠なのよ」
と返って来ました。
これって遠回しに行きたくないってことを言ってるのでしょうか?
ちなみに彼女とはよく学校でも話すしLINEもよくします
既読が着くのも早いし最近では彼女からLINEが来ることも多くなりました
仲がいいのでこのような返し方でとても不安です

質問者からの補足コメント

  • その後
    「じゃあ来月か…(´・ω・`)」
    と返すと
    「そうね」
    と来ました

      補足日時:2019/03/22 01:05

A 回答 (9件)

それだけ見ると


じゃあ出すよ、って言うのを待ってる感じがしますが

断り文句、ほんとに金欠、とか考えられるしちょっと分からないですね。
    • good
    • 2

そんな女やばいぜ!


なんか選択していく恋愛ゲームやってるみたいやな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

容姿 性格 共に美人を当てるのは難しい過ぎたようです笑

お礼日時:2019/03/22 12:07

No.3です。


予想通り。
ご愁傷様です
    • good
    • 1

お金に余裕が出来たら行こうねでいいんじゃないかな。

決して奢らない事。
    • good
    • 2

お金に余裕が出たら一緒に行こうと言ってみるのが良いと思います。

    • good
    • 2

そんな女やばいぜ!

    • good
    • 2

それ、ATM女だよ。

男に奢って貰うだけの女。
人として、そんなの有り得ないでしょ。常識で考えるといいよ。
    • good
    • 3

奢るから一緒に行こう


って打ち返せば答えが出るだろ!
    • good
    • 2

女性のほうからラインが来る頻度が高くなっているので、その女性は好意を持っていると思います。

金欠なのでは、①今、本当にお小遣いの残りがない②おごってほしい③今、スケジュール的に行けない 以上の3つのうちのどれかではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!