プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日銀行ATMで小銭入れられる

A 回答 (5件)

俺知ってる

    • good
    • 0

ATMでの小銭の入金は出来ないけれど、振り込みの場合は、小銭専用の投下口がありますから、それを使えば小銭も振り込みが出来ます。


お釣りも返ってきます。
    • good
    • 0

んな、機械もある。

    • good
    • 0

本日は祝日なので出来ません。



明日なら出来ます。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!