プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫していて、奥様にバレ別れた男性に質問です。

不倫相手が自殺したら、どう思いますか?
不倫相手がどうなれば、この先忘れずにいますか?
どうなれば、奥さんと幸せな再構築できなくなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

うちは私にバレた後、一旦は別れましたが、また彼女と不倫を再開しています。



私はそれを認めつつ、夫婦関係も再構築中です。

彼女のお陰で私達夫婦はお互いを見つめ直す事ができ、新婚の時の様にラブラブです。

でも彼女は、あなたの様に私の事を邪魔者に思っているみたいです。

彼女が自殺したら、きっと主人はひどく落ち込むと思います。
後を追うことも考えるかもしれない。
一生、苦しむと思います。
でも、それを支えるのが私の役目です。

なので相手の自殺は私達夫婦にとっては、更に絆を深めるきっかけになるでしょう。

全ての夫婦が私達の様に考えられる訳ではありませんが、あなたの自殺は愛する男性を一生苦しめ、相手の夫婦関係をより深いものにする可能性もあります。

相手夫婦の再構築を望んでいないのなら、別の方法の方が効果的だと思いますよ。
    • good
    • 4

人の気持ちが縛れないのは世の中の常。


どれだけ頑張ってアピールしても、ダメな時はダメ。
アピールしなくても戻る時は戻ります。
人の気持ちとは、本当にわからないものです。

痛みが鎮まることを乞うのではなく
痛みに打ち勝つ心を乞うような人間になってください。
    • good
    • 2

見せつけに、自殺など思うもんではありません。



この2年の間に、大事な人が沢山亡くなりました。
本当に悲しいです。

怨みの為だけに死んでいく何で、死んでも地獄しかないですよ…
それに、すぐ忘れられます。

怨みは怨みしか産みません。
それに、本当の幸せは、その男じゃないと思いますよ。

私は、再構築等出来ませんでした。夫婦を継続しているだけですし、
妻側は、自分の旦那だから
しょうがなく、やり直すんです。離婚した方が、何倍も楽だと思いますよ!

それからね、私は別れさせてから沸々と怨みが募って、一年半経ってから慰謝料請求しました。

男って、自白しますから、証拠は捕れます。
発覚から3年は、雲隠れをオススメします。
    • good
    • 5

嫌な思い出は早く忘れて、同じ過ち(不倫)を繰り返さないよう心がけます

    • good
    • 0

やめて正解


不倫なんかに自分の時間を費やすのは
無駄です、だから自殺も無駄。

不倫バレして別れる…
まさに
「不倫あるある」で
それほど特別なことではないです

それに別れた後の
相手夫婦がどうなっても
相手の男性があなたを忘れずにいるかどうかなんて事も
あなたには関係ないです

慰謝料も取られずに終わったのなら
奥様に感謝して
相手夫婦に恨みを持つのは
ただの逆恨みだと思います
    • good
    • 2

自殺しても時間が経てば忘れると思います…そんな男に人生捧げる必要はさらさらないです!彼と付き合って人生経験ができたと思って自分も将

探す旅に出てはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

自殺する時は女性側にも怒りや怨みがあるでしょうから、された男性側も正直なところ怒りや怨みが残るでしょう。

不倫相手がどうなれば良いか、それは綺麗に引いてくれて連絡を取らないでくれたら一番良いと思います。再構築は、周りがどうすればできるか、またはできないかは操作できず、本人同士にかかってくるでしょう。
    • good
    • 0

本気で不倫相手が好きならバレたら離婚を言うでしょう。

再構築しようとするなら気持ちの比重が高いのが奥さん。なので自殺をしればショックかもしれませんが徐々に忘れて行くものだと思います。時間がたてば顔も忘れちゃうのでは。
    • good
    • 2

こういう時に再構築って使うの誰が考えたんだろうね。


とても前向きっぽい言葉ですが、実際再構築とやらをしても元の通りにはならないと思います。
だってもともと2人が見ていた家が全然違うんだもん。

それに今までハリボテだったものをもう一度組み直したって細い梁と柱じゃどうせグラグラ。
あちこち修繕したところで見た目は悪い。

まぁ、余分な話ですね。

回答です。
不倫していた相手女性が自殺をしたことを知ればもちろん衝撃だし後悔もするでしょう。
ですが生きている人は生きるために忘れます。なのであなたの死も時とともに忘れ去られます。

幸せな再構築が可能かどうかはもうあなたがどうにか出来ることではないですね。
離婚しないだけで冷めきった関係、ずっと恨みつらみをぶつけて苦しい毎日でも再構築だからねー。
    • good
    • 8

死ぬ気で頑張ってみたら幸せになれるかもしれませんよ。


死んでしまったら、もう何も出来ません。
彼も都合よく思い出にして
そのうち忘れてしまうかも知れません。
そんなの嫌じゃないですか?
再構築が出来るか出来ないかは夫婦の問題であって、あなたは部外者です。
関係ないんです。
逆に別れた後にあなたが自殺しても、幸せになっても
彼には関係ないのだと思います。
自殺なんて
あなたの命が勿体ないです。
死ぬ気で幸せになってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!