プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫していて、奥様にバレ別れた男性に質問です。

不倫相手が自殺したら、どう思いますか?
不倫相手がどうなれば、この先忘れずにいますか?
どうなれば、奥さんと幸せな再構築できなくなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

不倫をする人は自分が一番大事な人なので、不倫相手がどうなってもたぶん近い将来立ち直ってしまうと思います。

    • good
    • 7

別れた不倫相手が死んじゃったら…?


三年もすれば忘れます。
奥さんは嬉しいでしょうね。
見事に再構築しますよ。
だって障害が取り除けた訳ですから。
    • good
    • 9

不倫相手=性処理相手です。


所詮、奥様の元鞘にもどるだけです。

で回答m(_ _)m

不倫相手が自殺したら、どう思いますか?
→自殺報道でもない限り、「次、探すか^^」


不倫相手がどうなれば、この先忘れずにいますか?
→上記付随ですが、忘れる。
意図的に忘れるのではなく、ティッシュと同じ。
ティッシュはいつ使いましたか??
覚えている人は居ないと思います。それと同様。
死んでも忘れるくらいで(´・ω・`) しょ。。


どうなれば、奥さんと幸せな再構築できなくなりますか?
→再構築は奥様もご主人も同じく考えている。
浮気は浮気。本気は本気。それだけ。
    • good
    • 4

不倫相手の後を追えば良いと思う。


いわゆる「死んで詫びる」ってことね。
ちゃんと「自殺」でも保険が下りるような保険に入っておこう。
    • good
    • 0

別れた男が


現在幸せであろうが、
不幸であろうが、
奥様と上手くいっていようが、
離婚しょうが、
今の貴女の生活は何も変わりません。
別れたわけで今は無関係ですから。
今後貴女が幸せになるか、
不幸になるかは、
貴女次第でしかないということです。
ですから、
貴女が死のうが生きようが、
男の生活は何も影響はうけません。
男の家庭がこれからどうなるかは、
男と奥様の考えと話し合いで決めていく事です。
貴女の存在はもはや無関係で、
夫婦2人の問題になっていますから。
結局、自殺は無意味。
男はいずれ貴女を思い出さなくなるでしょうね。
思い出しても後悔の念で嫌な思い出として処理するでしょう。
残念ながら、奥様は貴女を一生忘れることは無いと思いますが。
貴女が再構築できなくなるように、
何かしらの手を打つならば、
しっぺ返しを必ずくらうと思いますよ。
しかもご夫婦2人から。
    • good
    • 6

死ぬ気で頑張ってみたら幸せになれるかもしれませんよ。


死んでしまったら、もう何も出来ません。
彼も都合よく思い出にして
そのうち忘れてしまうかも知れません。
そんなの嫌じゃないですか?
再構築が出来るか出来ないかは夫婦の問題であって、あなたは部外者です。
関係ないんです。
逆に別れた後にあなたが自殺しても、幸せになっても
彼には関係ないのだと思います。
自殺なんて
あなたの命が勿体ないです。
死ぬ気で幸せになってください。
    • good
    • 1

こういう時に再構築って使うの誰が考えたんだろうね。


とても前向きっぽい言葉ですが、実際再構築とやらをしても元の通りにはならないと思います。
だってもともと2人が見ていた家が全然違うんだもん。

それに今までハリボテだったものをもう一度組み直したって細い梁と柱じゃどうせグラグラ。
あちこち修繕したところで見た目は悪い。

まぁ、余分な話ですね。

回答です。
不倫していた相手女性が自殺をしたことを知ればもちろん衝撃だし後悔もするでしょう。
ですが生きている人は生きるために忘れます。なのであなたの死も時とともに忘れ去られます。

幸せな再構築が可能かどうかはもうあなたがどうにか出来ることではないですね。
離婚しないだけで冷めきった関係、ずっと恨みつらみをぶつけて苦しい毎日でも再構築だからねー。
    • good
    • 8

本気で不倫相手が好きならバレたら離婚を言うでしょう。

再構築しようとするなら気持ちの比重が高いのが奥さん。なので自殺をしればショックかもしれませんが徐々に忘れて行くものだと思います。時間がたてば顔も忘れちゃうのでは。
    • good
    • 2

自殺する時は女性側にも怒りや怨みがあるでしょうから、された男性側も正直なところ怒りや怨みが残るでしょう。

不倫相手がどうなれば良いか、それは綺麗に引いてくれて連絡を取らないでくれたら一番良いと思います。再構築は、周りがどうすればできるか、またはできないかは操作できず、本人同士にかかってくるでしょう。
    • good
    • 0

自殺しても時間が経てば忘れると思います…そんな男に人生捧げる必要はさらさらないです!彼と付き合って人生経験ができたと思って自分も将

探す旅に出てはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!