dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人は借りパクはありますか。

A 回答 (3件)

された事はありません(今のところは)。

した事も無いです。
    • good
    • 0

子供も大人も関係ないぜ。



やる奴はいくつになってもやる。
やらない奴はやらない。
そんだけだ。
    • good
    • 0

ボールペンとか、それこそ誰のかわかんなくなるとか。


借りたこと忘れて自分も同じようなの持ってたりするからそのままとかはあるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!