人生のプチ美学を教えてください!!

朝一のコーラ美味いですか?

A 回答 (5件)

妙に甘い

    • good
    • 0

コーラは基本好きですが、二日酔いの朝イチに飲むコーラは最高です!笑

    • good
    • 0

詳しくは


学務課へ
お問い合わせください。
    • good
    • 1

「美味しさには


個人差があります。」
    • good
    • 1

ぼく炭酸苦手なんですよ


だからコーラを飲む時はいつも飲む2日前に栓を一度開けて冷蔵庫に保管しておくんです
そうすると丁度おいしくなりますね
朝市に甘いものを飲食するのは好きでないので家に帰ってから飲むのが好きです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!