プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスケテ下さい…同じ小学校、同じ中学だったイケメン男子とインスタ相互フォローしてたんです。最近始めたのですが。その男子とはまあ、小学校で1回しか同じクラスなったことないんですけど…卒業式のとき、勇気出してツーショット撮ったり、私のインスタにいいねをつけてくれてたんです…ですが!!つい5分前!フォロー外されたんですよ…心当たりないことはないんですが…ストーリーに、友達が言ってたイケメン車掌さんみたよーって載せたんですが。そのストーリーをそのイケメンが2回ほどリプレイしたっていう通知が来ました。なんか気にくわないことでもあったんですかね??私がイケメン好きなことくらい皆知ってるので、それに引いたってことはありえないです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに私その人のことが好きです。

• ごめんなさい、やらかしてました笑笑
    ストーリーが個人でいってしまったようです…初めてだったので。そのイケメンには完全にキモがられました笑笑

• あの!またまた補足いいですか?疑問に思ったことがあって…そのストーリーを個人で送ったあとくらいに、気づいたらフォロー外されてて、自分のフォローしてる人のところもみたら、私もフォロー外してたんです…向こうにフォロー外されたらこっちもフォロー外す仕組みになってるんですか??

A 回答 (2件)

私はエスパーなのでそのイケメン男子の心の中が手に取るようにわかります。

ですから彼がなぜフォローを外したかについて詳細に説明できるのですが、その理由があまりに奇妙なものなので質問者様は信じないでしょうしエスパーなんてウソだと思われるに決まっているので今回はやめておくことにします。

それにしても彼の心にあんな不思議で奇妙なできごとがあったとは。。。
    • 0

前の回答者さんが暗に示していることを読み取れますか?

読み取れないなら、この質問をベストアンサーなしで締め切ることを強く勧めます。(マジで)
読み取れるなら「補足」を使いましょう。
    • 0