アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカへの旅行の質問です


一番安くロサンゼルス国際空港にいくにはどうやっていけばいいですか?

A 回答 (5件)

>一番安くロサンゼルス国際空港にいくには


ロサンゼルス(LAX)に限らず、海外旅行(航空券)の値段は時期によって
値段が大きく変動します。質問者様はいつ頃行かれたいのかはわかりませんが
HISや阪急交通社 https://www.hankyu-travel.com/air/ と言った
旅行会社のサイトから航空券やホテルを探すと良いです。アメリカ西海岸方面は
何月頃なら安いかと言うのは知りませんが、5月の連休明けから7月の海の日の3連休前
あたりなら比較的安い値段で行けると思います。

>ロスなら、まあ、往復で10万円くらい
アメリカン航空(AA・アメリカンエアウェイズ)の羽田⇔ロサンゼルス線では
日程次第では9万円位で往復できる場合もあるようです。
    • good
    • 0

ヨット。

    • good
    • 0

そのものズバリの安いヒコーキ便専門で販売してるサイト「CHEAP AIR TICKET」でも覗いてみたら。

安ければ安いほど、予約変更とかキャンセルはできなくなるので、ご注意。ロスなら、まあ、往復で10万円くらいが通常です。
    • good
    • 0

個人で予約より、


旅行会社のパックが安い

出発日や時間帯で、
かなり変わりますよね
    • good
    • 1

エイチアイエスがオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!