プロが教えるわが家の防犯対策術!

白髪を染めなくて、黒くなった。栄養バランスを考えています!体調が良くなりました!同じ体験してる人いますか?アンチエイジングを自己流で研究してます!

A 回答 (2件)

僕のジジイも黒くなりました。

80位からだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。どのくらい黒くなりましたか?

お礼日時:2019/03/24 08:56

ワタシも少しですが、黒毛が増えました。



ワタシの場合は食い物じゃなくて、
運動ですが。

医者に聞いたら、運動で血流が良くなったからだ
と説明されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。お互い頑張りましょう。

お礼日時:2019/03/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!