プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooをコミニケーションツールツールにしてるバカ居るけど何考えてるんだろ
本当にバカなのかな?

A 回答 (5件)

本当にバカなら使いこなせません。

    • good
    • 0

ノンジャンルトークのカテゴリーがあるくらいなんだから良いんです。



参加しなければ良いだけ!

でもこうして私は貴方とコミュニケーションとっています。
    • good
    • 0

「カテゴリ違い」で「通報」すればよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

雑談カテがあるから、公序良俗、信義則に反しない範囲において利用する分には構わないのでは?

    • good
    • 0

goo の利用者を分ければ、



A 賢い人  20パーセント
B 普通の人 60パーセント
C ■■な人 20パーセント

最近の「教えて!goo」は グループC の人に居心地がよくなってきているみたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!